島根県議会議員 池田はじめ

夢ある郷土づくり

未分類

馬鹿にされた国民

4月12日(木)
俺も頭よくないし、悪いから・・・。
それでも感じます。なんか日本の国民って、政府やマスコミに、情報でも何でも飼い慣らされてしまってるんじゃないかって。
本当に大事な話はされず、触れさせられないままに・・・。
森友や加計の話ではありません。そんなのどうでもいいとまでは言いませんが、あまりにそればっかり。それもマスコミによる情報統制だと思います。その事の内容しか国民に知らされないようにコントロールされている。
国内外にもっと重要な問題があると思うのに、それは全くといっていいほど話題にもされません。国営放送のNHKですら3面記事に載るような話題しか放映されていないようじゃ、日本もおしまいですね。
テレビの時代もおしまいか・・・。つまんないからほとんど見ない。海外ドキュメンタリーとか気になる特集とかくらいしか見ない。

こうなったらもう信頼できるネットチャンネルで情報収集するしかありませんね。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)