島根県議会議員 池田はじめ

夢ある郷土づくり

未分類

間違った報道に流されない!

6月16日(土)

G7サミットから米朝首脳会談まで、大手マスメディアの一連の報道と解説、ちょっと聞いただけでも的外れなもの、多いですね。

すぐに「見える」結果ばかり求めて。大体せっかちでせこすぎる。

そんな報道に流される民衆にはなりたくないです。

まともな人の話だったらいいですけど、明日のNHK日曜討論は大丈夫かなあ。

偏った考え方やトピックに迎合し続けるテレビ報道と解説には、もううんざりです。

最近のテレビの報道番組、本当に選ばないと見れなくなりましたよね。

テレビつけっぱなしなんて、恐ろしくてとんでもないって感じです。

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)