島根県議会議員 池田はじめ

夢ある郷土づくり

未分類

ペンの暴力実体験!

8月26日(土)
うーん、アメリカでも日本でも、トランプ大統領バッシング、すごいですね。
彼が今までにやったことに対しても、なんか様々な難癖をつけて非難するような異常な報道です。
何もしてこなかったオバマの事には何も触れずに。オバマの尻ぬぐいしてるのに。
大手マスメディアは、読者や視聴者に迎合した報道の方が視聴率がとれるから、それでいいんでしょうね。
一方的な自分たちの報道だけが正しいと、ただ単に非難の矛先を向けた「悪者」を作る。これは「いじめ」と一緒です。
先日のボクシング連盟の騒ぎ、まだ騒ぎが始まったばかりの頃、心無いマスコミから、島根県のボクシング連盟の態度がはっきりしないことに対し、「島根県は○○派」と勝手に決めつけられ、凄く嫌な思いをしました。まだいい加減な報道しか出ていない段階で、高校総体で選手たちは一生懸命やっているのに。
ひどすぎます。
ペンの暴力、最悪です。
「だから何なのよ」もう勝手にやってください。でも、それに踊らされる「大衆」がいるんだから、情けない。
いま世の中で起こっている事、自分が判断した正しい情報で、大手マスコミに踊らされることなく、皆さんはしっかり自分の頭で考えて欲しい物です。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)