島根県議会議員 池田はじめ

夢ある郷土づくり

未分類

インドを見習おう

ウクライナ問題にしても、中東問題にしても、アメリカの善人ぶった姿勢には本当に嫌気がさします。自分たちが80年前日本の民間人に行った無差別空襲は、いったいどう説明するんですか。決して許されてはならない事実であり、これこそダブルスタンダードであって、ロシアを非難する資格などアメリカには全くありません。西側諸国もそんなアメリカに追随するばかり。それにくっついていればいいとしか思っていない日本、いい加減に目を覚ましてインドを見習うべきです。そうしないと日本は過去の理不尽な事実を忘れた、いつまでたっても独立できないアメリカ属国、52番目の州のままです。今こそ外交政策の思い切った転換を行う大切な時期ではないかと思います。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)