島根県議会議員 池田はじめ

夢ある郷土づくり

未分類

オオカミ少年 財務省

補正で借金を増やしたら、円安がさらに進む。だから補正は最小限でと財務省が勇み足で岸田首相に説明、結局自民党政調会で積極財政派にコテンパンにやられて、しぶしぶ増額を承認。ふたを開けてみたら今度は急激な円高。言ってた事とちがうじゃん!ほんと財務省は今の状況をどう説明するの。まあ財務省が言う言い分は全く信じられませんな。テレビや新聞以外のネット番組でまともな見解が沢山聞けるようになって、本当によくなりましたよね。アメリカも7割はテレビや新聞のマスごみ報道信じないって話だけど、日本の自分で情報を取れない情報弱者の人以外は誰も世間で言われている事を信じないと思います。それが健全です。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)