島根県議会議員 池田はじめ

夢ある郷土づくり

未分類

年の初めに

1月2日(月)

今年は暖かく、穏やかな新年を迎えました。

3が日は毎年何かと忙しく、初詣は地元の神社に参っています。

今年も地元や県で抱えている様々な問題に対し、一つずつ対応していきたいと思います。スピード感も大事。でも目標やグランドデザインを見失うことなく、じっくり進めていくことも必要です。「急がば回れ」物事そう簡単には前に進みません。3年前に病気を患った私には、一気に良くなるなど有り得ない、それを身にしみて感じています。事を成すには辛抱が必要です。10年20年のスパンで全体を考え、そのために一つ一つの施策をどのように構築し、進めていくか。それが大切である。最近つくづくそう思うようになりました。

いずれにしても、県のため、皆さんの為に今年一年頑張ります。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)