島根県議会議員 池田はじめ

夢ある郷土づくり

未分類

日本の将来を真剣に考える

アメリカの民主主義は死んだのか。民主主義が正常に機能するには、国家体制、国家秩序がしっかりしていること、ナショナリズム感覚が民衆の間に根付いていることが不可欠だと思います。しかし、アメリカはマスコミをはじめとする情報ネットワークと一部の権力者が共謀する全体主義国家になってしまいました。こんなことが許されるわけがなく、このままでは済まないと思います。日本はもっとしっかりしないと。いま私たちが直面しているのは時代の大きな変わり目ではないかと思います。コロナばかりに気を取られることなく、これから日本をどうするのか、いずれ真剣に考えていかなくてはならない時に直面すると思います。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)